【 不妊症・不妊症状 28】

不妊症状とオルゴール療法

優れたオルゴール療法 

 オルゴール療法は心身の恒常性を取り戻す健康法です。薬を使わず、手術しない、脳を正すことで、全神経とホルモンの分泌と代謝機能他を正常にし、様々の疾患を同時に治癒して行く療法です。

 「一つ一つの疾患を対処的に治すのではありません。脳幹を正せば身体の機能は改善する根本の療法です。ほとんどの症状は、全神経とホルモンの分泌と代謝機能他の異常から起こり、血液の循環を悪くし、体温を下げ、白血球が正しく稼働せず、免疫力を失い、一番弱い処に症状として現れます。これが病気です。

 それに対して対処療法が施されます。薬や手術の功罪があって、副作用に苦しみ、生活の悪環境も手伝い、身体を元に戻す力を失っています。

 オルゴール療法は脳が正しくなれば、身体は良くなるという原理に基づいています。ここに上げる症例の全てに優れた効果をもたらしていることを観て、オルゴール療法の真の姿を理解して頂きたいのです。

 殆どの方が4つ、5つの疾患から解放されている事実をご覧になって下さい。 ご自分の一番関心のある症状を個々に理解されて後、全体をご覧になってみて下さい。その大きさに本来身体に備わっている自然の治癒力をお感じになれるでしょう。ご自分にも当てはまると思って下さい。気がつかない病気までも良くしていく優れたオルゴール療法がこの世に生まれたことを喜んで下さい。

周産期とマタニティの為の環境療法とひびきのオルゴール療法の相乗効果

 一般に環境から起こる疾患は、90%、生まれ付きのDNAは5%と言われています。環境を正すことによって、疾患改善を早めるのに良い方法です。

 血流障害を起こし、冷えを促進する家庭内の電磁波は、今や、私たちに最も身近な悪い環境の一つです。天井、壁、床下の配線から出る電磁波は、空中に止まり続けます。夜中だけでも、不用なブレーカーを落とすこと、スマホやゲームやパソコン、テレビなども出来るだけ、続けて使用することを控えることが大切です。

 お仕事でも30分パソコンを使うと、5分やすむ、1時間使えば10分間、トイレ休憩をするなど、長くお仕事を続ける工夫が大切です。

 マンションのコンクリートを通す電磁波被害が増えています。結婚されて4~5年経つと、異常を発し、多くの方がうつ症状となる事例を多く見てきました。精子、卵子、胎盤が育たない、血流障害は、橋本病のようなホルモン分泌を阻害して、婦人科の病気を多く発しています。多くの防御グッズでは、守り切れず、冷えを発し、鬱症状になり、母胎、胎児に影響します。周産期に影響し、ひいては超低体重児の出現ともなりましょう。 

自然免疫力でからだを守り、自然治癒力で改善する脳からのオルゴール療法

 私たちは、あまりに長く、薬を中心にした対症療法に慣れ親しんできました。いきなり、脳からの根幹療法と言われても、戸惑われるでしょうが、生体の仕組みから言って、脳からのコントロールによる、全ての臓器を同時に機能させ、病状を改善することは、理に適っているのです。

 薬の使用を少なくし、環境を整え、“ひびき”の自然療法で、生命中枢脳の機能を“ひびき”を上げる療法は、理想の治療法なのです。時代が少し早い為に、信じられる方が少ないですけれど、試しにオルゴールをお聴きになって、少しでも効果を感じられたら、思い切って取り組まれることです。幸い、人工的でない、自然界の生の“ひびき”ですから副作用が皆無なのです。

 お病気を治すのは、ご自分の脳、それも生命中枢なのです。脳は、神経もホルモン分泌も、代謝も一瞬に作用します。しかも、全ての臓器、器官、筋肉も骨も皮膚も元の状態の恒常性を取り戻すように働きます。

  1. 優れた療法です。信じて取り組みされることをお奨めします。

電話で無料相談 フリーダイヤル:0120-700-704

■東京日本橋本部 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町3-2-6ストークビル7F. TEL 0800-800-2512
■横浜元町支部 〒231-0861 横浜市中区元町2-83 ブルームーンビル5F TEL 045-663-1527
■大阪梅田本部 〒530-0001 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル3F. TEL 0120-700-704
  • ネットで予約する
  • 小冊子無料進呈

「注」ひびきの療法が全ての症状を改善するものではありません。

自然界の“ひびき”によるオルゴール療法は、脳がコントロールするために心も身体も全身の不調を複数、同時に解くものです。そして、難病を初め、5千名の方の、病状が改善されてきました。その中で、耳鳴りや難聴、関節リウマチやジストニア、橋本病などさまざまの症状を200種を超えています。しかし未だオルゴール療法が触れていない病気も多く、それらを全てに渡って改善する臨床例をもっておりません。脳の自然治癒力が多くの病状を改善する原理は多くの改善症例からみて正しく、確かに手応えを感じて、おすすめしてきましたが、病状の改善に多くの可能性はもっているものの、すべての病状を解くと言い切るには、未だ次期早尚だと考えています。希望を持って取り組まれることを、お勧めしますが、確実性は今の段階で保証できない状況をご理解ください。